SSブログ

(No195)結婚式の打合せ [その他1]

昨日は小田急線新松田の友人宅で娘さんの結婚式でのカメラマンを引き受け、その打合せ
に行きました。まぁ、打合せと言ってもわずか15分程度、後は飲み会。どうしても此方の方が
メインとなってしまう。しかしこの友人の娘さん2人いますが、8月、9月と続けて結婚で、かな
り大変そう。ちなみに私は両娘さんのカメラマンとして引き受けています。メインはビデオです。
[電車]
新松田に行く途中相模大野で久しぶりに旧塗装LSEを見ました。「試運転」と表示されていまし
た。あいにくカメラを持っていかなかったので、写りの悪い私の携帯で撮りました。
001.jpg

新松田駅3時30分到着。この辺りまで来るとバスは神奈中バスでなく富士急湘南バスが来ています。
す。
004.jpg

駅前の喫茶店の前に可愛らしい一人乗りのオ-プンカ-がチョコンと停まっていました。どうやら喫
茶店のオ-ナの自家用車らしい。でも初めて見たこの車なんて云うんだろう。
003.jpg
002.jpg

[猫]

---2008年8月16日(土)---

いゃぁ今日も実に蒸し暑い。そんな中カミサンの友人が遊びに来るとの事で夕飯は自分の部屋で
一人で食べる事になりました。
カミサンはおもてなしの支度にやけに力が入っている様です。
メニュ-は豚の角煮、鮭の南蛮漬け、海鮮サラダ、トマトとアスパラの冷やしス-プ、冷奴、キュウリ
と水ナスの漬物、それと新生姜の御飯です。
005.jpg

今日は一人で夕食、気楽でいいか。
明日は鉄道仲間の会合で井の頭線の東松原まで行く予定。

では これで




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。