SSブログ

(No207)結婚式のビデオ撮影その① [その他1]

昨日2008年8月31日根府川の山の上にあるヒルトン小田原リゾ-ト&スパで友人の娘
さんの結婚式のビデオカメラマンを引き受け、回して来ました。何年ぶりの結婚式のビ
デオ撮るので少し緊張しました。[映画]

前日まで異常天気のどしゃ降りの雨だったので天候がとても心配でした。しかし、この
日は心配をよそにまるで嘘のようなスカット抜けた青空となりました。これで一安心です。

画像は全てビデオからなのであまり良くありません。(スイマセン)

式はホテルの庭にあるチャペルで行ないます。この日を待っていたかのように真っ青
の空でした。
001.jpg

客室からは相模湾を望む太平洋オ-シャンビュ-を楽しませてくれます。
002.jpg
真鶴半島、初島方面。
003.jpg

花嫁花婿はホテルの玄関からリムジンでこのチャペルに来ます。わずか1分たらず
ですが式を盛り上げます。
004.jpg
リムジンの前で専属のカメラマンが記念写真を撮っていました。
005.jpg

チャペルの室内はガラス張りなので非常に明るくていいですね。これはリハ-サルなので来
賓の方がまだ見得ていません。
006.jpg

本番の式が終わると披露宴、8時頃から撮り始め披露宴が終わる15時までガンバッテ
ビデオを回し続けました。流石に立ちっぱなしなのでチト疲れました。
でも、
久しぶりでしたが楽しい結婚式のビデオが撮れました。実はこの友人はもう一人娘さん
がいまして、なんと9月27日に式を挙げるのでビデオを再び引き受けています。

という事で今日はこれで。











タグ:結婚式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。