SSブログ

(№518)また行きました京王競馬場線 [京王電鉄]

鉄友から京王線のリバイバル塗装が競馬場線に入っていると言うメ-ル、丁度午前中に仕事も終わったので、それではと再び訪れました。
新宿から東府中まで、先頭に乗り、もうすぐ無くなる6000形8連とすれ違いを狙おうと思って、かぶり付きで構えていましたが結局来ず、そう簡単にはうまくいきません。[わーい(嬉しい顔)]

東府中から競馬場正門前まで歩きました。1駅しかないので結局撮る場所は同じですが貴重なリバイバル塗装車は撮れる時に行っておかないと何時無くなるか分かりませんね。

太陽の関係で今回はスカ-ト無し側を主に撮りました。
_MG_0052.JPG
_MG_0044.JPG
_MG_0018.JPG

2時間程楽しんで帰りは以前と同じ府中本町まで歩いて南武線で登戸に出て小田急線に乗って帰りました。
では これで。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ぼんくらオヤジ

京王線のリバイバル塗装、
苦労してお撮りになってらっしゃるんですねぇ!
本当に感謝です。画像、落とさせて頂いて、
PCの壁紙に使っています^^
by ぼんくらオヤジ (2010-03-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。