SSブログ

(№594)鉄道模型「少年時代」 [鉄道模型]

最近お出かけもしないで家でいる事が多くおかげで2㌔ほど太ってしまいました。何をしていたかと言うとレイアウトをコソコソといじっていました。やり始めると4、5時間あっという間に……。
で、ここまで出来ました。

お祭りの屋台位の置を決めたら何と、屋台のテントで踏切の警報機が隠れてしまう事が判り警報機の位置移動です。
0001.JPG
警報機を道路側に移動しました。道路にはみ出したのでフエンスも作りました。向こう側も同様に変更しました。これで道路から警報機が見えます。
001.jpg

屋台にテントをつけて、照明を取り付けてとりあえず完成。
003.JPG
明かりをつけるとこんな感じになりました。
004.JPG

トンネルの山は取り外し可能にしています
0002.JPG
取り外すと
0003.JPG
中にはスピ-カとフィ-ダがあります。一様メンテが出来るようにしてます。しかし中が汚らしいなぁ、黒く塗って少し綺麗にまとめよう。
0004.JPG

メインストリ-トから踏切を眺めています。ダブルル-フの客車オハ31を置いてみました。まだ寂しいけどチョットいい感じになったかなぁ。
005.JPG
まぁ、ここまで出来ましたが小物がほしいところ。電柱は一番最後に立てるつもりです。

では これで (指先の運動だけでは、すこしは体を動かさなければと…) 
 





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(№593)米原機関区(№595)小田急線座間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。