SSブログ

(№612)中央本線秋晴れの長坂② [中央本線(中央線)2]

前回の続きで秋晴れの長坂です。紅葉も綺麗だし、何といっても雲一つ無い快晴八ヶ岳、後ろを振り返ると富士山も見える撮影日よりです。
朝一番に訪れた場所から長坂駅に戻り、引き上げ線が残る大カ-ブのお立ち台に来ました。ここからの八ヶ岳も最高に綺麗で、手前には樹木が紅葉して絶好のロケ-ションです。
007.JPG
長坂駅方面は逆光ですが、ススキが逆光の光でとても綺麗になびいていました。
009.JPG
この二つのアングルが気に行ったので来る列車を撮りまくりました。
「あずさ」「ス-パあずさ」そして「EH200貨物列車」など日頃走っている車両ばかりです。今日は同業者は我々二人きりです。ゆったりと思う存分撮影出来ました。
008.JPG
010.JPG
011.JPG

この場所ではこの「ス-パ-あずさ」で終わりにして、最後はやはり長坂から見える富士山をバックに撮りたいので再び移動しました。
012.JPG

もう少し続きます。
では次回で。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。