SSブログ

(№657)相模線を走ったスカ色115系 [相模線]

----2011年3月1日----

26日の茅ヶ崎運輸区イベント会場にあったスカ色115系が27日に茅ヶ崎~海老名間を走るとの事で、電チャリで海老名に行きました。この日も天候が良くて暖かな春の季節となりました。

115系は海老名には11時06分に到着し、一度厚木本屋の留置線で一休みして11時35分に海老名から茅ヶ崎に戻りました。

運輸区で止まっていた時についていた電化20周年のヘッドマ-クはさずされて来ました。おかげですっきりとした115系が撮れました。
大山山麓をバックにして撮りましたがモヤっていてあまり山が見えませんね。
00000.JPG
そしてもう一枚撮りました。海老名に向かう115系
000.JPG

茅ヶ崎に戻る115系
0000.JPG

厚木本屋の留置線にチョット見に行こうと思ったのですが、留置線での停車時間がわずか10分だったのであきらめました。しかし相模線にスカ色115系が走るなんで思いもよらなかったです。

では これで。





タグ:相模線115系
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。