SSブログ

(№692)買ってしまいましたiphone4 [その他3]

----2011年5月31日(火)----[晴れ]

今まで携帯ドコモのラクラクホ-ンからいきなり超難問のiphone4を買ってしまった。
CIMG0411.JPG
営業マンお勧めの最近出た白バ-ジョン、今までは黒しかなかったので是非との事。
お爺はどちらでもいいけどネ[わーい(嬉しい顔)]

最近は携帯を使って「オレオレ」の詐欺があるので、簡単には交換出来ないようです。
おかげで購入にあたって各書類、確認の電話など、手続きが面倒だ。

この日の夜はiphone4に夢中、気がついたら午前様…[三日月]

60を過ぎたお爺、何処まで出来るか頭が痛いです[ふらふら]

とりあえず、電話、メ-ル、地図(GPSナビ)はマスタ-しないと…ウ-ン[ちっ(怒った顔)]ムズカシイ

では、頑張ります。





タグ:携帯 iPhone4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。