SSブログ

(№721)小田急線3000形 [小田急3]

----2011年8月5日(金)----[晴れ]

「小田急F-Train」と言って藤子・F・不二雄の代表キャラクタ-のラッピングした10両1編成3093編成に3日より運転しているとの事です。しかし3000形に10両編成が有るとは知らなかった。
で、
さっそく相模大野~町田のこの踏切に行ってみました。
004.JPG

運転区間が全線にわたるので、いつ来るかが全く分かりません。多摩線に入ったらここには来ませんね。
待つ事1時間半程、3000形はどんどん来るのですが、お目当ての3000形は来ませんでした。
008.JPG
007.JPG

まだ当分走る様なので今日はあきらめて撤退。
3000形は興味が無かったのですが、これ「小田急F-Train」は何か面白そうなので一度は撮ってみたいのと乗ってみたいですね。

今日は久しぶりの真夏空になり思わず足を止めてしまいしばらく眺めていました。やはり夏はこんな空が夏らしく私は好きだなぁ~。
001.JPG

では これで。











タグ:小田急線
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。