SSブログ

(№806)小田急線相模川鉄橋にて [小田急4]

----2012年3月24日(土)雨のち曇り----

今週は何処にもお出かけなし、明日辺りは小田急の海老名でおこなっているお別れイベントにでも行こうかなと思っていますが、たぶん超混雑しているんだろうな。まぁ、行くだけ行ってみてみよう。

ネタも無いので、ずいぶん前ですが2002年10月12日に相模川に行って小田急線を撮影した画像でもアップします。

相模川を渡る5000形。私も川に入って鮎釣りを楽しんでいる釣り人や屋形船など入れて撮りました。
001pic.jpg
002pic.jpg
003pic.jpg
相模川を渡るHiSEとJR東海371系
004pic.jpg
005pic.jpg
大きくな窓のダブルデッカーは個人的には好きでした。一度だけ2階席で町田から松田まで乗車しました。
006.JPG
旧塗装に塗り替えたLSE、もうこの塗装は見られなくなるとは、当時思いもしませんでした。
007pic.jpg

RSEが最後まで相模川で撮れなかったのは残念でした。

では、これで。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

プント

抜けるような青空ですね~
シュウチャン様の画像をいつも拝見していて思うのですが、
本当に綺麗な画像で惚れ惚れしてしまいます。
私も見習いたいところですが、携帯やiPhoneで
出来るわけがありませんねw
by プント (2012-03-25 21:23) 

シュウチャン

プントさん
あおたけさん
umigameさん
nice!、コメントありがとうございました。

プントさん
まだデジタルカメラが無い時で、この画像はプロビアと云うリバ-サルフイルムで撮影しました。このフイルムは色再現においてはとても綺麗だったのでたまに使用していました。
by シュウチャン (2012-04-02 12:14) 

ちゃみ

河が大好きです。
ステキなお写真に感動しました!
by ちゃみ (2014-04-26 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。