SSブログ

(№944)小田急線新松田界隈で [小田急4]

----2013年11月24日(日)晴れ----
あちらこちらで紅葉が真っ盛りです。
で、
紅葉が楽しめるかなと思って小田急線の小田原線随一の里山を走る新松田~渋沢間の川音川界隈に行ってきました。
川音川鉄橋から富士山も綺麗に見えますが、この鉄橋で結構撮影しているので、この日はあえて紅葉狙いの里山方面で撮る事にしました。
しかし、富士山は綺麗です。今日は小春日和、絶好のパラグライダ-日和だったのでしょう松田山からは鳥の如く飛んで来たパラグライダ-が富士山を横切ってきました。。
011.JPG

大空に人の顔が現われました。しかし優雅に飛んでいるなぁ。
012.JPG

真っ青な空と山々が少し赤く染まってきました。
小さな畑の線路脇には黄色く実ったミカンの木、雰囲気がいいのでここで撮ります。
010.JPG

近くによるとミカンの木と思ったらあらユズの木でした。
006.JPG

あまりこの様な撮り方は好きではないのですが、たまにはいいかと思って引きつけてVSEとLSEを撮ってみました。
007.JPG
008.JPG

この後は富士山をバックにと思って川音川鉄橋に行ったのですが、午後は逆光で正面が潰れてしまいます。
013.JPG

富士山はあきらめて松田山をバックに川音川鉄橋を渡るLSEを真横から撮ってみました。
それにしても東名の川音川陸橋が目立ちすぎかな。
00000.JPG

ここもいいと思うけど、今が真っ盛りと思う箱根登山鉄道の紅葉も見に行きたいな…いつ行こうかな 「今でしょ

では。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

シュウチャン

フジトモさん
ぼんさんさん
あおたけさん
nozzyさん
nice!ありがとうございました。
by シュウチャン (2013-11-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。