SSブログ

(№1091)小田急線のEXEα [小田急4]

----2017年5月20日(土)晴れ----
愛用の御老機XPが画像処理をしていたら急に動きが遅くなってしまいました。
                            (〃゜△゜〃)エッ?ドウシタノカイナ。
あぁ~ とうとうお迎えが来たのかなぁと思いながら電源を再立ち上げ直してみましたが、結局変わらず‥
しかし軽い画像はそれなりに何とか動く、もしかして増設のしたメモリ-が壊れたかなと思いシステムのプロパテイで確認したらRAMが740GB程あるのになんと250GB程度しか表示されていませんでした(-ω-)フムフム 増設したメモリ-が壊れたかのか?と思い確認したら何とチャンと入っていなかった様でグラグラしていました。きちんと差し込んで電源を入れたらRAMの値が元通りになりました。当然重たい画像処理もスパスパと動き始めました。 
                          f(^д^)yヨカッタネ 

と言うことで、新潟・山形の鉄旅シリ-ズの画像処理が出来なくて今回お休み m(__)m、
今回は以前取り入れていた小田急線のロマンスカ-EXEαの画像なのでよろしく。

004.JPG
        このEXEαの塗装を見たのは恥ずかしながらこれが始めて
        w(゚o゚)w オオー!また撮影も始めてです。

002.JPG
        今までのハーモニックパ-ルブロンズ塗装には無かった
        ロマンスカ-用の赤帯が付き塗装も今までより華やかに
        なってスタイリッシュになったみたいです
                            σ(゚ー゚*)インデナイカイ。

今後徐々にEXEαへとリニュ-アルされて行くようですね σ(゚・゚)ソ-カ
  
021.JPG
        EXEの画像意外と少ないから今のうちにもう少し撮って記録 
        を増やしておくかな~ 

次回は新潟・山形の鉄旅のつづきです。
では[手(パー)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

シュウチャン

Cedarさん
あおたけさん
@ミックさん
鉄腕原子さん
nice!ありがとうございました。

by シュウチャン (2017-05-25 14:12) 

シュウチャン

フジトモさん
nice!ありがとうございました。
by シュウチャン (2017-06-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。